皇室

    

2017 . 11. 6〜9 【4日間】

皇居の奉仕は朝7時半に集合します。

パスポートか免許証で毎回確認

お昼ごはんを持参して…^^

ドキドキわくわくで眠れません。

皇居は東京ドーム約25個分

広過ぎて毎日何万歩歩いたか…^^

掃除は1日だいたい2〜3時間

他は案内人による観光です。楽しい。

一般参観では見れない特別区域にも

入れます。そして天皇皇后両陛下に

皇太子のご会釈。緊張感半端ない

時間丁度に来られ仲良く手を繋いで

入退出されました。ご会釈の時は男の方も

涙されてました。感動します。

正直 分刻みの公務の大変さ もぅ早く

ゆっくりされて欲しいと思いました。

トランプ大統領が来られた日と重なり

予定変更になるなどハプニングも…

次回は来年6月ドンドン菊の御紋の

物が増えそうです。笑

ここに出した写真は奉仕に行ったものが

いただける宮内庁の写真集です。

時折馬車が通るなど普段では見れない

光景に感動しっぱなしの私でした。

Information
安くて美容と健康を兼ね備えたリラクゼーションマッサージ&漢方蒸しで評判の呉 YOSA癒しの空間の宮本みゆきです。
広島県呉市天応YOSA癒しの空間

関連記事

  1. 平塩 清種 生涯学習教養講座 (大和ミュージアム)

  2. GUAM

  3. 東広島乗馬クラブ クレイン

  4. 呉みなと祭り打ち上げ✨セカンドハウスにて

  5. クィーンズヘナ

  6. 彩華 (呉中通り)福屋並び

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ログイン

予約カレンダー

2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
2024年6月