Hawaii 家族❤︎

6年前のHawaii❤︎結婚式の下見と結婚式の時と

2度連れて行ってもらって有難い!

ワイキキビーチで息子4人とボールで大はしゃぎ!

この時の写真を見せると へェ〜ハワイの人❔

とか 男の子達は何処からとか?色々言われてましたが

親子です。お嫁さんにお母さんHawaiiで水着は👙

ビキニじゃないと かえって浮いてしまいますよと

言われ思い切ってビキニ購入!しかも人生初

確かに外人さんお腹が出ていようが シワがあろうが

堂々としたもんです。

そして高齢の夫婦であろうカップルが

短パンで手をつなぎカフェでコーラとバーガー🍔驚き

固定観念というのか 関係ないよなぁ〜素敵だな

私もあんな風にしたいって思いました!

それには、YOSAで若さを保たないと…

Hawaiiで あつ子さん達とも関係が深まり

そして長男夫婦から何か母さんにしたいとの想いから

私の好きなLouisVuittonのスカーフを

プレゼントしてもらいました。

私も同じく何かお嫁さんに

してあけたくて ハワイアンジュエリーをプレゼント🎁

息子は両方からのサプライズのプレゼント選びで

お互いに内緒なもので 付き合うのに

大変だったらしいです。笑笑

旅行でお嫁さんに沢山英会話教えてもらいました。

楽しい両親をHawaiiに連れて行きたいな。

Information
安くて美容と健康を兼ね備えたリラクゼーションマッサージ&漢方蒸しで評判の呉 YOSA癒しの空間の宮本みゆきです。
広島県呉市天応YOSA癒しの空間

関連記事

  1. 八丁座 〔広島福屋8階〕

  2. 丁寧で優しく しかも1番安く 面白いYOSA!

  3. フラワーフェスティバルG7で今年は6月開催

  4. 香港

  5. アプサラス ベトナム料理(西条)

  6. 統合医療 予防医学 久美先生ヨガ療法士

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ログイン

予約カレンダー

2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
2024年6月