とうせんば 医師会隣り こだわりの珈琲

IMG_8356

店主のこだわりの珈琲は 銀座のランブルって

喫茶店の味☝️を受け継いでるという。

勿論ランブルは今でもあります。とうせんばの

珈琲は酸味がある。元々私は酸味が苦手で

深いコクと苦味 香りでいつも豆を買ってました

日本でいう薫りは豆を焦がした物で

本当の旨さの 酸味を味わってもらいたいと…

絶対に買わないと思ってたのに ここまで

話を聞いて じゃあ酸味のあるとうせんば

ブレンドくださいって言ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ飲んでなーい 飲みたい方おっしゃって

ください。挽きたて珈琲お淹れ致します✨

初とうせんばの日 生ハムで有名な店主

大谷さんとバッタリ!思わぬ人と出逢えた

楽しい1日となりました。

関連記事

  1. glamor pain(八幡)焼菓子

  2. 山創(阿戸)

  3. 二丁目割烹roji

  4. お茶カフェAmi(東雲)

  5. 玉の井(平和大通り沿い)

  6. 民花(安浦安登)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ログイン

予約カレンダー

2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
2024年6月